ページトップへ戻る

 

ご利用案内

 
       
    
ポイントについて
    
お熨斗について
    
返品・交換について
   
  
   

ご注文方法

   

ご注文は電話・FAX・インターネットにて承ります。

   
        
  • TEL 027-381-3355 (8:40〜19:00)
  •     
  • インターネット 24時間受付
       

ご注文用紙をダウンロードし、プリントアウトしてご記入の上、FAXしてください。
※FAXでのご注文は「生クリーム大福」と「お菓子とうふ」のみとなります。
※ご利用にはAdobe Readerが必要です。

  
  
   

お届けについて

   
        
  • 商品の配送は「ヤマト運輸」に委託しております。
  •     
  • 配送は日本国内のみとさせて頂きます。     
  • お届け指定日のご記入がない場合は、1週間以内の発送となります。なお、銀行振込の場合はご入金確認後1週間以内の発送になります。
  •     
  • ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)の翌日発送をこころがけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。
  •     
  • お届け先様がご不在の場合、不在票をおいてご連絡が取れた後再配送となります。
  •     
  • 時間指定も承ります。指定できる時間帯は下記の通りです。
  •    
   8時〜12時/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/20時〜21時   
  
   

お支払いについて

   

【銀行振込(前払い)

   

当店の銀行口座へご入金後、発送となります。尚、手数料についてはお客様負担とさせて頂きます。

   

【代金引換】

   
        
  • [業者]ヤマト運輸(宅急便コレクト)
  •     
  • [代金引換手数料]全国一律料金:330円(税込)※お客様負担となります
  •     
  • 代金は商品配達時に配送員にお支払いください。
  •     
  • 商品発送後、お客様の都合による受取拒否または受取辞退を行われた場合、商品代金の他、往復の送料・手数料を全額ご請求させて頂きますのでご注意ください。
  •    
       

【クレジットカード決済】

   

以下のカードがご利用いただけます。
VISA / MasterCard / Diners Club / JCB / AMERICAN EXPRESS

   VISA / MasterCard / Diners Club / JCB / AMERICAN EXPRESS   
  
   

送料・配送方法について

        
  • 【ご注意ください】
    配送種別の異なる商品を一緒にご注文の場合、別梱包となり、それぞれ送料がかかります。
      

(例)「クール冷凍」商品と「クール冷蔵(同梱不可)」商品を一緒にご注文の場合、梱包が2つとなり送料が2つかかります。

                                            
伊豆・小笠原諸島は大島町・八丈町のみ発送可能です。
地域北海道北東北南東北関東信越中部
クール代+220円
県名北海道青森・秋田
岩手
宮城・山形
福島
群馬・栃木
茨城・埼玉
千葉・東京
神奈川・山梨
新潟・長野静岡・愛知
三重・岐阜
送料1,200円900円800円800円800円800円
                                       
地域北陸関西中国四国九州沖縄
クール代+220円
県名富山
石川
福井
大阪・奈良
京都・滋賀
和歌山
兵庫
岡山・鳥取
広島・島根
山口
香川・愛媛
徳島・高知
福岡・大分
佐賀・長崎
熊本・宮崎
鹿児島
沖縄
送料800円900円1,000円1,100円1,200円1,400円
  
  
   

ポイントについて

   

丸田屋では、お買い上げ金額100円毎(税抜き価格)に1ポイント進呈いたしております。獲得されたポイントは、1ポイント=1円として、次回購入時から使用できます。(会員登録されたお客様に限ります)現在のポイントは、マイページよりご確認いただけます。ぜひご活用下さい!

  
  
   

お熨斗について

   
        
  • 包装、熨斗、熨斗印刷を無料で承ります。
  •     
  • ご注文の際、「その他お問合せ」欄に【のし希望】とご記入ください。
  •     
  • 印刷をご希望のお客様は表書き、表記するお名前をご記入ください。
    何も記入のない場合は無地のしをお掛けしお送りします。
  •     
  • 熨斗は内掛・外掛どちらにも対応いたします。ご希望がない場合は外掛とさせて頂きます。
  •    
  
  
   

返品・交換について

   
        
  • 商品の性質上、基本的には返品不可とさせて頂きます。但し、配送中の事故、当店の過失による商品の劣化に関しましては当店負担にて代品を再送させて頂きます。破損、商品劣化などがありましたら、配送後2日以内にメールにてご連絡ください。
  •     
  • お届け先が長期不在の場合、商品の保障をいたしかねます。ご不在、転届、受け取り拒否などによりよい状態で商品のお届けができないと当店が判断した場合は、商品のお届けをいたしかねます。この場合も代金を全額ご負担いただきますのであらかじめご確認の上お申し込みください。
  •     
  • 商品のキャンセル・変更は、お届け日の3日前までにご連絡ください。それ以降のキャンセル、変更はお受けいたしかねますのでご了承ください。
  •